外来についてこのページを印刷する - 外来について

診療時間・休診日

診療時間・休診日
受付時間 午前8時30分~午前11時00分
休診日 土・日曜日、祝日及び年末年始(12月29日~1月3日)

※ ただし、急患についてはこの限りではありません。

※事前に体温測定を行い来院して下さい。37.0℃以上の発熱がある場合には、外来に一報ご連絡をお願い致します。

初診時の選定療養費について

他の医療機関からの紹介状をお持ちでない初診の患者さんにつきまして、初診料とは別に選定療養費として2,200円(税込)をご負担いただきます。

※ただし、次の場合には選定療養費はご負担いただきません。
  1. 他の医療機関からの紹介状をご持参された方
  2. 緊急な診療を必要とされる方(救急車で来院された方等)
  3. 生活保護法による医療扶助の対象となる方
  4. 特定の疾患または、障害等により各種公費の対象となる方
  5. 今回の診療科は初めてだが、当院の別の診療科に通院されている方 等

電話予約の受付時間について

内科・小児科

 電話受付時間:平日の13:00~15:00(予約・変更等)
 ※当日予約変更は9:00以降にお願いいたします。
 ※時間外の対応はできませんのでご了承ください。
 

小児精神科

 電話受付時間:平日の10:00~15:30(予約・変更等)
 ※時間外の対応はできませんのでご了承ください。

 

ほじょ犬

ほじょ犬
但し、東1病棟E(結核)、医師が医療上の必要があると判断した場合は、入室を制限させていただく場合があります。
Service Dogs Welcome!